38-05

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:18/3/18

皆さんぐっどいぶにんぐー

今日はなんとなく思った事を書きますね

実はですねー、ビックリなことが起こったので、
今日はご報告。

私の姉ごとなのですがー。

このたび結婚することになりまして、婚前旅行にバチカンへ
6日から行くそうです。

なぜタジキスタンなのかはわかりませんが、母親も
かなりビックリしてたよ。

しかもしかも、これまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!なのがですねー。

姉が痩せたこと。

あと、7KG痩せると意気込んでいるらしいですが・・・
なんと!エステはもちろんのこと、ゲルマ。

YOOUTHにオルビスのダイエットシェイク。
こんにゃくゼリーだけじゃなく・・・
禁酒禁煙の旅にでかけたそうで(笑)

22時には完全に寝ているんじゃないの!?ってくらいの
変貌ぶり。

何が姉をそうさせたのかは・・・わかりません。

ただ、男運もなく、一生独身か、バツイチになりそうなイメージは
卒業・・・一応ね。

でも、これに困ったのはあたくし。

脱干物を期待されています。。。

晴れだろうが、天気人関係なく、休みの日にはなるべく
ゆっくり過ごそう。

もちろん、お出かけとあらば、外にも出かけるけど、なるべくなら
ゆっくり家にいたいかもーって感じで。

恋愛中もなったりできる人がいいから、家にいられる人じゃなきゃ
ムリ。

家の中でゲームばっかってのもつまらないけど、最近は家の中でも
体が動かせるゲームもあるから、楽しくできるなら良いかなー。

とはいえ、とんとん拍子とはいかないよね、人生は(笑)

花小金井 賃貸はここ
花小金井 賃貸の情報
http://www.townhousing.co.jp/shop/hanako/

aws セキュリティの案内
aws セキュリティへ
https://cloudpack.jp/service/option/securitypack.html

ビアガーデン 新宿 ヒルトンはこちら
ビアガーデン 新宿 ヒルトンドットコム
http://tenkugarden-nikuterrace-fido.com

加藤行俊はこちら
加藤行俊の専門
https://twitter.com/kato_yukitoshi

東京 ホテル レストランの最新情報
東京 ホテル レストランはここ
https://www.andaztokyo.jp/restaurants/jp/

38-05

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:18/2/18

朝!って感じの朝ですー

昨日の夜に、ママと喧嘩して口を聞いてません。

夕方とかにエアリーシェイプをドタバタと
やるもんだからさー。

「無駄な努力」とつい言ってしまった・・・

というのも、途中でやめたり、リバウンドをして7kg太って
いくわけで。

やっている間は扁鵲だリケンの玄米コーヒーだと
買い込んでくるんだよね。

でも、大切なのってさ維持していく事じゃない?

体質改善で、太りにくくする努力も必要なんだって話しているのに、
まずは痩せたいと思っているから、結果なかなか持続していくことが
なかったりするんだよね。

腹筋するにしても、引き締めて筋肉をつけるから、
脂肪は確実になくなっていけば良いことで。

回転寿司とか食べたいものを食べてサプリメントだけで
痩せようというのは間違いだと思うし。

あー、なんかムカムカってことで、新宿に友達と
ごはんでも食べに行って、こよっかなーって思ってます。

正しく言えば飲みにいく!?

マッタリしようと思っていても、
なかなかゆっくりできないし、19時からイライラしてくるし。

それなら、家にいない方が気楽だよ。

明後日の休みは海釣りでも行ってこようかな。

どうせ10時からドタバタしだすだろーしね。

やるのは自由なんだけど、迷惑をかけない程度にしてほしい。

テレビ見ようと思っても、あれこれやっているし。

リビングというのはくつろぎの場所です( ̄‥ ̄)=3 フン

―地球滅亡まであと427日―

新小岩 賃貸
新小岩 賃貸の情報
https://www.townhousing.co.jp/shop/shinkoiwa/

aws 導入支援の情報
aws 導入支援ドットコム
https://cloudpack.jp/service/support.html

振袖はこちら
振袖はここへ
http://www.kyotokimonoyuzen.co.jp/item

六本木 バー
六本木 バー、今すぐアクセス
https://www.andaztokyo.jp/restaurants/jp/rooftop-bar/

中野慎介についてのサイト
中野慎介におまかせ
http://www.e-kami.or.jp/kenaf/round/41994.html

38-04

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:18/1/18

子供の頃に穀物をしっかりと食べずに、
スナック菓子ばかり食べているようなら、
脳は成長できないので、
頭が悪くなるのは当然のことである。

我がお子さんをバカにさせたくなかったら、
とにかくおやつを食べさせる機会を
可能な限り減少させるべきである。

おかしではなく穀物こそが
娘の成長にとって必要だと理解できれば、
娘に何を食べさせればいいか
自然とわかってくると思う。

ただし、
息子に穀物を食べることができるのを
当たり前だと思わせてはならない。

穀物は農家の人が作らなければ手に入らない…
なので娘を連れて
農家で農業体験をしてみることをお勧めする。

穀物が出来上がってくるのに、
こんなにも手間暇がかかるとわかれば、
穀物を大切にし、食事の度に感謝して食べるようになる筈だ。

日本が豊かになるにつれ、
穀物の消費量は減少の一途を辿っている。

それに比例するかのように
子どもたちに異常が出始め、難病奇病が増え、
学力が低下したり、イジメや自殺が深刻な問題になったり、
少年少女の凶悪犯罪が多発したり…と、

両親の異常な食生活のツケを
子どもたちが背負わなければならなくなっているのである。

子どもたちが社会問題を起こす度に、
どうにかしろと対策を打って来るのだが、
どの対策も一向に成果が上がらない…

なぜなら子どもの食事が間違っているからこそ、
いくら対策を講じても、根本的な解決にならないからだ。

娘たちの異常は、両親たちの異常こそが原因なのである。

自分たちが裕福になっても、質素倹約の美徳を維持し、
昔ながらのご飯を守り続けていれば、
子どもたちは正常化してくると思う。

松戸 賃貸check!
松戸 賃貸
https://www.townhousing.co.jp/shop/matsudo/

aws セキュリティの案内
aws セキュリティの情報
https://cloudpack.jp/service/option/securitypack.html

六本木 結婚式場
六本木 結婚式場のことなら
https://www.andaztokyo.jp/wedding/

中野慎介の方法
中野慎介おすすめ
http://www.kazusanomori.com/scproject/action.php?id=9155717

中野慎介
中野慎介おすすめ
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1146727775059546601


関連記事


おすすめ記事