38-10

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/11/17

Goodevening♪

おととい、友達が初デートに行くって話に盛り上がってて
公園に行って来たらしいんだけど・・・

「ちょっと聞いてよ!」って連絡があって、上野で
ご飯をすることに。

牛丼(肉ぬき)食べたーいって思ってたけど、気分は一気に
ブルーに。

友達が片思いしている彼と良いムードになって、告白のチャンス!
って思ったんだって。

そしたら「綺麗だね」って言うから、告白されるー!って思ったら
「あの夜景」って言われたらしいよ(笑)

(゜ロ゜;)エェッ!?

告白じゃないの?褒めてくれたんじゃないの???って思ったら、
すごーく恥ずかしくなっちゃったらしくて、告白できなかったらしい。

友達以上恋人未満の関係ってもどかしーと思うけど、それが良いと
思う人もいるだろうし。

サントレックスにダイエットシェイク。

休みはエアロビクス。

オヤツも減らして寒天ラーメンと…

友達なりに「綺麗」になるために頑張っていたりするんだよね。

真夜中でもメールがこればバラ色になって、幸せな気分で
寝れるらしいよ。

ミーは聞いていて、恋っていいよねー♪って思っちゃう。

晴れ時々雨のち曇りだろうが、なんだろうが、いつも気分は晴天♪

でも、告白のチャンスを逃せば、一気に大雨(笑)

あたくしなんて、おとなしく過ごそうって思っちゃって
3KG太っても、気にしないから、恋をしなきゃ
いけないかもね。。。

なんか、そんな気もおこらないから、今はタイミングじゃ
なんだろうとか思うけど。

とりあえず、今は上手く行くことをお祈りしています。

片思い中のみなさま!

がんばれー!!!

祖師ヶ谷大蔵 賃貸
祖師ヶ谷大蔵 賃貸ならクリック
http://www.townhousing.co.jp/shop/soshigayaokura/

カリブ海クルーズの最新情報
カリブ海クルーズナビ
https://www.best1cruise.com/B/C/

振袖
振袖はここへ
http://www.kyotokimonoyuzen.co.jp/item

加藤行俊
加藤行俊の方法
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1146122940574520901

中野慎介についてのサイト
中野慎介は
http://www.libera.or.jp/ring/60744966.html

38-08

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/10/17

今日は大切な日なんです♪

体脂肪を落としたいと思って
必死にシェイプアップをしている方は、
「絶対に間食はしない!」
と心に誓っているかもしれませんが…

ダイエットと間食って、実は相性がいいんですよ!

体脂肪を減らそうとあまりにも必死になると、
ストレスが蓄積してしまいます。
このストレスこそが、
体脂肪を減らす減量にとっては天敵なのです。

それに、
体脂肪を燃焼させるためには、糖分が必要なんですよね。

糖分というのは、摂取されてから一番最初に燃焼され、
それをきっかけとして、その他のたんぱく質や脂肪が燃焼し始めます。

なので、
少し工夫するだけで、間食を我慢しなくても
体脂肪を減らす減量はできるんですよ!

間食を食べるなら、
「洋菓子よりも和菓子の方がベター」
という話をよく耳にすると思います。

ショートケーキなどの洋菓子は
バターやクリームなどを原料にしているので、
高カロリーになってしまいますが、
大福などの和菓子であれば、一つ食べてしまっても
100キロカロリー前後なのでちょっと安心ですよね。

どうしてもケーキが食べたいのなら、
1つ全部食べきるのではなく半分で終わらせる、
低カロリーのゼリーなどを食べる…などもいいでしょう。

それに、間食をする場合には、
食事を食べてから三時間後~6時間以内に摂りましょう。
食後3時間くらいは
脂肪を分解しようとする力が働き始める時間で、
糖分を身体の中にためやすくなっているからです。

さらに、お腹が減っている時の間食は
脂肪が吸収されやすく、太ってしまいます。

一回の間食をなるべく100キロカロリー以内に抑えて、
食べる時間のルールを守れば、
間食をしてもシェイプアップの邪魔にはならないんです!

―地球滅亡まであと427日―

大井町 賃貸check!
大井町 賃貸はここへ
https://www.townhousing.co.jp/shop/oimachi/

awsおすすめ
awscheck!
https://cloudpack.jp/event/aws-consultation-meeting.html

棟方志功の最新情報
棟方志功についてのサイト
http://galerie-h.com/itiran/youga/92.htm

TRES FOOTBALLナビ
TRES FOOTBALLへ
http://soccernavi.jp

インスタグラマー
インスタグラマーチェック
https://www.spirit-japan.com/company_info/

38-08

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/9/17

女性は「ケーキには目がない」と言われるけれど、
あたくしは、チーズケーキはたまに一つ食べれば良い方で、
むしろ食パンを食している方が幸せになれるタイプ。

主食は断然ごはん党ですが、
主食の要素&スイーツの要素を併せ持つ食パン達は、
日々必ず1個は消化している特別な食べ物といえます。

会社の近所にある、
わたくしが行きつけの菓子パン屋さんは、
いつ行ってもお客さんが絶える事がない繁盛ぶり。

店舗は南欧風の雰囲気でかわいらしく、
いつもボサ・ノヴァやジャズがBGMでかかり、
ところ狭し!と多数の種類のパンが並んでいます。

そう!この「ところ狭し」というのが、
どうも購買意欲(食欲)をかきたてられるのよねぇ…

そのまま食べても十分味わえるフワフワの食食パンから、
ランチタイムにぴったりのおかず菓子パンの数々。
そしてデザートにぴったりのデニッシュ系まで、
もうワクワクしてしまいます。

その結果、
午後食の分として買いに行っても、
必ず3倍くらいの量を購入してしまう事に…

一週間位前も、各種パンでふくらんだ袋を持って会社へ戻ると、
ある社員から「そんなに!食べるんですか??」と
目を丸くして凝視されてしまいました。
言っておきますが、
後は旦那と息子へのお土産ですからね。

購入ばかりではなく、
ボクはサンドイッチ作りが得意。

8時食が食パンの時には、
数種類のオープンサンドを作ってきますし、
サンドイッチを作るときには、
絶対に外さないセオリーに従い、念入りに…

それは必ず
「パンの隅々までしっかり味をつける」ということ。

カプっと頬張った時、
パンの四隅がパサッとしてはイヤなので、
どこから食べても「具」に行き着くのがわたくしのこだわりです。

青砥 賃貸ならクリック
青砥 賃貸check!
https://www.townhousing.co.jp/shop/aoto/

aws バーストについて
aws バーストの案内
https://cloudpack.jp/service/burst.html

関東学院高等学校ドットコム
関東学院高等学校はここへ
http://hamarepo.com/story.php?story_id=3911

耐震の情報
耐震へ
http://www.ichijo.co.jp/technology/

住宅メーカー 営業の専門
住宅メーカー 営業ならこちら
http://saiyo.ichijo.co.jp/c/eigyo/

38-01

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/5/17

ダイエットというのは非常にシンプルです。
「食生活を適切なものにして、適度なトレーニングをする」ことです。

しかし「言うは易し、行うは難し」で、
なかなか実行するのは難しいんですよね!

友達からお誘いがあれば、飲み会に付き合うことも必要ですし、
何かスケジュールが入れば、連日の運動も難しい…

別に、シェイプアップ中だからといっても、
連日ストイックな生活が必要だというわけではありません。
時には息抜きも必要でしょうし、
シェイプアップ第一の生活なんて、味気ないもんです!

しかし、
シェイプアップにとって良くないことをすれば反省も必要です。

そこでボクは、
「日記」をつけるようにしています。

日記には、自分がその日何を食べ、
トレーニングしたなら、
どのようなトレーニングをしたかということを書き留めています。

すると、ふとした時に日記を振りかえることができます。
「ああ、この日ぼくはこんなに食べてたんだ」
「ちょっと今週は体操していないなぁ、来週はトレーニングをしよう」

このように日記をつけることで、
未来への改善点や注意しなければならないことが見えてきます。

必ず連日書き留める必要はありません。
気がついたとき、暇を見つけて
メモしておくことでも十分効果はあるはずですよ!

「連日やらなければならない」
という意識が強すぎると、長続きしなくなることがあります。
これは、日記にしても減量にしても同じことです。

あまりにこういった意識が強くなってしまうと、
一度スルーしてしまったときに、ものすごく自己嫌悪に陥ります。
むしろ、長期間続けることこそが
ダイエットにとっては大事なことなんですよね。

花小金井 賃貸
花小金井 賃貸、今すぐアクセス
http://www.townhousing.co.jp/shop/hanako/

aws プランの紹介
aws プランナビ
https://cloudpack.jp/service/plan/

スピルリナクリック
スピルリナの優良サイト
http://www.suplinx.com/shop/e/espirulin/

棟方志功ナビ
棟方志功
http://galerie-h.com/itiran/youga/92.htm

脂肪吸引ブログナビ
脂肪吸引ブログの方法
http://ameblo.jp/mco-xoxo/

38-01

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/1/17

今まで順調に育っていた半年になるムスメが
突然全く母乳を飲んでくれなくなったのは、
去年のお正月のことでした。

おっぱいを吸うどころか
「ギャーギャー」とかんしゃくを起こした様に泣き出し、
そんな日が二日も続いていました。

お正月という事もあり、
かかりつけの産院も開いておらず、
知り合いの紹介で藁にもすがる思いで
車を60分走らせ、助産院に行く事になりました。

行ってみてびっくり、
その助産院の助産婦さんは、
八十八歳のおばあちゃんだったのです。

泣き叫ぶ娘をボクの隣りに寝かせ、
母乳マッサージをしながら、
ゆっくりとした口調でミーに話しかけてきました。

「この子は何でこんなに泣いているのかわかるかえ?」
「たぶん、お腹がすいているのだと思うのですが…」
「あんた、ふつか前、ライス何食べた?」
「えっ、ご飯ですか?」

変な質問するなぁ…と、
おいらは疑問に思いましたが、助産婦さんは続けました。

「母乳はな、血液なんよ。
だから、母が食べた物がエネルギーになり血になるんや、
それが母乳になり、赤ちゃんのごはんになるんよ。
お母さんがみかんを食べ過ぎれば、オレンジ色の母乳が出るし、
カレーを食べれば、カレー味のまずい母乳になるんよ。
赤ちゃんは、おいしい、おいしくないが分かっているんよ」

その言葉に、オレは全身が凍りつきました。
確かにおれは2日前カレーライスを食べていたのです。

まさか、たった一度のご飯で
二日間も娘を苦しめていたなんて…

母乳マッサージを終え、
泣き叫ぶ娘を抱き母乳を飲ませました。

あんなに嫌がっていたのに、
わたくしの目を見ながら、
むすめは腹がぱんぱんになる位おっぱいを吸い、
すぐにすやすや眠り始めたのです。

武蔵境 賃貸の最新情報
武蔵境 賃貸
http://www.townhousing.co.jp/shop/musashisakai/


関連記事


おすすめ記事