38-06

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/8/12

黒豆には
減量にとって
うれしい成分がたくさん含まれています。

まず、イソフラボン。
黒豆の胚芽部分に多く含まれている成分で、
女性ホルモンと同じような働きをします。
更年期の症状を緩和したり、高血圧や肥満などの生活習慣病を
防止する効果があるといわれています。

次に、サポニン。
動脈硬化の原因となる過酸化脂質の増加を防ぐ役割があります。
高脂血症を予防し、からだの脂肪の代謝を促すことで
肥満を防止する効果が期待できます。

そして、アントシアニン。
黒豆の黒さの色素(=ポリフェノールの一種)です。
脂肪の吸収を抑え、排出を促進させます。
また老化の原因である活性酸素を除去する働きで、
血液をサラサラにし、体質に脂肪をつきにくくする働きもあります。

さらに、
黒豆の食物繊維は胃に長く留まるため、
お腹の満足感を持続させ、食欲を抑制してくれます。
便秘解消やデトックス効果も期待できます。

このように、黒豆には
減量に向いている成分が豊富に含まれています。

なので、
「黒豆シェイプアップ」を実践している人も
少なくありません。

黒豆ダイエットは、
野菜と一緒に炒めたり、スープにして飲んだり…と
日々のご飯に
一日70gの乾燥黒豆を取り入れるだけの
お手軽シェイプアップ法です。

他にも、
黒豆を酢漬けにしたり、黒豆茶として摂取したりと
さまざまな方法があります。

共通して言えることは
黒豆をただ摂取するだけではなく、
一緒に適度な体操をすることが大切なようです。

黒豆だけを食べていては
栄養が偏ってしまうので注意が必要ですが、
ダイエットの手助けをしてくれる食べ物と言えますね。

一日に上手に黒豆を取り入れて、
シェイプアップを成功させましょう!

昭島 賃貸の情報
昭島 賃貸へ
http://www.townhousing.co.jp/shop/akishima/

シンガポール 美容室はここ
シンガポール 美容室の情報
http://blanco-michaela.sg/

aws セキュリティの案内
aws セキュリティへ
https://cloudpack.jp/service/option/securitypack.html

白髪一雄の案内
白髪一雄
http://galerie-h.com/itiran/youga/54.htm

耐震ナビ
耐震
http://www.ichijo.co.jp/technology/

38-03

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/6/12

読者様は、エステの広告で
「一回の体験で、こんなにサイズダウン!」
というのを見かけたことはありませんか?

一回だけで効果があるの?と疑問を感じる人も多いと思いますが、
これは事実ですよ。

オレは実際に体験で痩身コースを施術したところ、
体重は4kgしか減っていませんでしたが、
体脂肪が5%も減っていましたし、
個人差もあるでしょうが、下半身のサイズが著しく減っていましたよ!

むくみを取り除いたり、セルライトを温めて揉みほぐして貰うと、
減量の効果はグッと上がりますので、
エステに通えば痩せられるというのは、嘘ではないのです。

チケット制などで、長期的な痩身コースを受ければ、
施術だけではなく、
親身にシェイプアップの相談に乗ってくれるので、
連日の生活のアドバイスも貰えますよ。

食事制限のアドバイスや、
毎日の生活でなるべくからだを動かすようにと言われますので、
自分の生活管理もエステティシャンに委ねることで、
より効果的なダイエットになるでしょう。

エステティシャンにアドバイスされたように毎日を送れば、
ダイエット後のリバウンドもしませんし、
スリムになった肉体をずっと維持することも可能です。

しかし、食べる事は以前のまま、体操もしない、
チケットを使い終わったらエステ通いもやめるというのであれば、
リバウンドは必至です。

お金をかけてエステに通うのは、
自分だけの努力だけでは足りないからであって、
以前と同じ日々を繰り返していては意味がないのです。

減量の本当の戦いは、
ダイエット後のサイズと体重のキープだということを忘れなければ、
エステでプロの手によって
ダイエットを狙うのも一つの方法だと思います。

大宮 賃貸はここへ
大宮 賃貸についてのサイト
https://www.townhousing.co.jp/shop/omiya/

サプリメントおすすめ
サプリメントcheck!
http://www.suplinx.com/

アート買取check!
アート買取
http://galerie-h.com/index.htm

tokyo loungeはここへ
tokyo loungeについてのサイト
http://restaurants.andaztokyo.jp/en/andaz-tavern-lounge/

aws バックアップ、今すぐ
aws バックアップドットコム
https://cloudpack.jp/service/setup-and-operations.html

38-09

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/5/12

私は昨日仕事で夜更けまで残業になり、
寝たのが夜中の2:00過ぎで、
午前中は6:00起きで会社に行きました。

たった4時間の睡眠でも大丈夫な人は大丈夫なんでしょうが、
わしはかなり寝不足状態で、
しかも仕事で興奮した脳のせいか眠りも浅く、
頭痛もひどくて…

そんな中、出勤途中に猛烈に甘い物が食べたくなり、
コンビ二で生クリームたっぷりのケーキを1個購入して、
会社で食べました。

睡眠不足で肉体が疲れている時って、
甘い物が食べたくなるというのは本能なんでしょうね。
そういう感じの強烈なものでした。

これを食べて思いましたが、
非常に脳の状態が不安定な時に、甘いものって落ち着く効果がありますね。
チーズケーキ1個でまた仕事に頑張ろうって気力が出てきましたよ!

こういう風に甘い物を使うのはいいと思います。
でもこれを癖にして常用してしまってはいけないので
気を付けなければなりませんが…

今回買う時も
「本当に今ショートケーキを買う事が必要なのか?」
「チーズケーキを食べることで
 どういうメリットとデメリットがあるのか?」
などを自分自身に問いかけ、
「それでも食べる!」
「どうせ食べるなら変なもので妥協するのでなく、できるだけ美味しい物!」というポリシーで買いました。

だから食べる時には罪悪感は全くありませんでした。

やはりこういう時にもどうせ食べるなら、
できる限り、高級な美味しい物がいいと思います。
今日買ったケーキは150円と安いのですが、
生クリームもさほど甘くなく、ものすごく美味しいものでした。

ただ、
「睡眠不足で脳を疲れさせると甘い物が食べたくなる」
ということは、
睡眠不足が続くと、シェイプアップにはあまりよくないみたいですね。

松戸 賃貸は
松戸 賃貸
https://www.townhousing.co.jp/shop/matsudo/

サプリメント マカの詳細
サプリメント マカならクリック
http://www.suplinx.com/shop/e/emaca/

振袖
振袖のコツ
http://www.kyotokimonoyuzen.co.jp/item

元永定正
元永定正ならクリック
http://www.galerie-h.com/itiran/youga/94.htm

aws 従量課金はここ
aws 従量課金の情報
https://cloudpack.jp/service/recommend/vol3.html

38-07

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/4/12

こんにちわですー

最近はエコ時代って言いますけど、読者様は
何かしていますか??

太郎と話していても、エコ<節約時代。

あたくしも節約!

ボノラートやダイエットシェイク バナナ味で
お金をかけるのをやめて、母はストレッチを
するそうですww

オレは曇りのちはれとか気にしたくないんで、
ウォークフリーに励もうと思ってますww

エステやジムはお金がかかるしねー。

節約~って言ってるけど、実はドイツに
行きたいから♪

真面目に節約して、貯金をするつもり。

大好きなプリングルスの新作も控えますっ!!

5日に遊びに行くけど、大阪駅に
行くのも駅までは自転車♪

といいたいけど、19時までとか遅くなると
困るので、ちょっと早起きして歩こうかなー。

ちなみに母は、頑張りすぎてうでを痛めた
ことがあるから、ムリをし過ぎない程度が一番。

仕事や生活に支障があると、辛いからねー、
歩くのは、ちょっぴりだけにしようかなーと弱気。

って、エコな話と全然それてるけど、
節約をする=エコになるって思いません?

歩くこともエコになるんだよね、たしか。

電気代やガス代を節約することもエコになるし、何かと
一石二鳥!?

ま、ダイエットに関するものは完全なる節約のみ!
かもしれないけど(笑)

でも、乗り物を使わないことは立派なエコだけどね。

遊びに行くまでにフラフラになっていたら、18時まで
どころか、疲れきってダウンしちゃいそう。

どうせなら、楽しく疲れてフラフラ~の方が良いよね♪

センター南 賃貸おすすめ
センター南 賃貸
https://www.townhousing.co.jp/shop/centerminami/

aws 請求書払いの紹介
aws 請求書払い
https://cloudpack.jp/service/payment.html

カルニチンの情報
カルニチンのオススメ情報
http://www.suplinx.com/shop/e/eninki03

tokyo barは当サイトへ
tokyo bar、今すぐ
http://restaurants.andaztokyo.jp/en/andaz-tavern-lounge/

38-09

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/2/12

食べ方の基本や食事のマナーは、
誰かと一緒に食卓を囲んで初めて学べることですよね。

でも、一昔前には当たり前だった
家族みんなで食卓を囲む風景が最近では少なくなりつつあります。

ひとりで食事をとる様子を指して
「孤食」という言葉が使われだしたのは1980年代の初め頃です。

その頃、
ひとりで9時ライスを食べる
子供の姿はまだ衝撃的でした。

お父さんはもう会社、母親はまだベッドの中…
ひとりの食卓はいかにもさびしそうで孤独のイメージだったのです。

それから20数年、家族の生活時間が多様化するにつれ、
「孤食」の風景は珍しいものではなくなってきました。

また、家族で食卓を囲みながらも、
それぞれがてんでばらばらに
好きなものを食べる「個食」なども進んでいるといわれています。

このような家族のご飯のあり方が変化したことの弊害は
さまざまな形で出てきています。

「いただきます」や「ごちそうさま」などの
あいさつがきちんと言えない娘や、
箸の使い方をはじめとする
マナーの基本が欠如している息子たちが増えていたり、
大人になっても人とご飯一緒にができない人が増えているそうなのです。

自分ひとりでは食べられるのに、
親や友人とも一緒にご飯をすることができない
「会食不能症」という症状も増えてきているといいます。

家族のコミュニケーション、
さらには食材や栄養の知識など、
お子様たちが連日数々のことを自然に身につけていった
「食卓」という場は、今大きな危機を迎えているんですね。

大宮 賃貸の最新情報
大宮 賃貸
https://www.townhousing.co.jp/shop/omiya/

aws 構築のこと
aws 構築check!
https://cloudpack.jp/

関東学院高等学校
関東学院高等学校の専門です
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1259150790/l50

関東学院高等学校
関東学院高等学校ドットコム
http://matome.naver.jp/odai/2142596038906878901

関東学院高等学校ナビ
関東学院高等学校おすすめ
http://hamarepo.com/story.php?story_id=3911


関連記事


おすすめ記事