38-08

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/12/08

コンバンワー

今日は久々に筆が進みそうです。

今日、会社の友達が急に「やめることにした」と聞いた。

今、仕事を辞めようか悩んでいて、何か資格を取ろうか
考えていて。

オラクルマスターの勉強をしてみようかなと思っていたところ。

派遣の人が減ったから、仕事も大変で。

みんなそれなりの不満を抱えていて、この時代に転職と
いうのも、凄く悩むところで、キャリアアップや色々考えて
いたりするところ。

骨盤体操を一緒にしたり、何かと仲良しで
遊園地に行ったりもしたことがあるし。

こないだ大阪駅にランチのお誘いがあった時も
何も言っていなかったのに・・・。

ママに「やめたら?」って言われていたみたい。

ストレスで最近肌荒れがひどくて、アトピーやらなんやら
ストレスで悪化するものもあるみたい。

DHCのダイエットシェイクを飲んだり、
体のためにエアロビスティックとかもしてみたらしいけど、
リフレッシュとかより昼寝でもしようって。

実家の手伝いをするらしいけど、たしかにわかるんだよね。

仄々するっていう気持ち。

明後日は休みって思っても、出かけるよりも寝ていたい
時とか読者様もありますよね??

晴天とかみていて、雨だと元気になれないとかね。

18時に終わるか、予定が立たないと、なかなか
遊びにもいけないし。

朝何時から夜は24時ってなく、残業になることも
多いし。

前から、仕事的に向いていないって言っていたから、ずっと
悩んではいたんだと思う。

残業代はもらえていても、ボーナスや給料が減っているしね。

オレも抜ける方向に考えていこうとは思ってるけど、
なんか寂しいなぁ。

大宮 賃貸はここへ
大宮 賃貸の紹介
https://www.townhousing.co.jp/shop/omiya/

aws パートナー
aws パートナーcheck!
https://cloudpack.jp/info/20130604.html

東京 寿司、今すぐアクセス
東京 寿司チェック
https://www.andaztokyo.jp/restaurants/jp/the-sushi/

住宅メーカー 営業
住宅メーカー 営業の情報
http://saiyo.ichijo.co.jp/c/eigyo/

家 建てるの案内
家 建てるの専門です
http://www.aqura.co.jp/about/knowledge/

38-05

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/11/08

減量をしている皆さんは、
「汁もの」を毎日食べて(飲んで)いますか?

「汁もの」とはスープ・味噌汁の類なんですが…
この 「汁もの」って、
シェイプアップには強い味方なんですよ!

「手軽に野菜・海藻類がたくさん摂れる」
「腹が膨れやすい」
「食べると気持ちが休まる」
「温かいため内臓が活発に動き、基礎代謝が高まる」
…などなど、
減量には必須と言ってもいいくらい、
大きな効果があります。

だから、
俺は、朝方11時夜と24時間三回の食事の際、
必ず「汁もの」を食べるようにしています。
塩分さえ気を付ければ1食で、
2杯食べても良いくらいだと思います。

むしろライスや菓子パンなどの主食の食べ過ぎを防ぐために、
スープなどを積極的に食べれば、栄養バランスも整いますし、
総合的なカロリー量を減らせますよ!

ご飯などは
スープやみそ汁を飲みながら食べるようにすれば、
腹の中で膨れるので、満腹感も出やすいし、
食事のスピードもゆっくりになるので、
食べ過ぎることもなく、早くウエストが満足します。

味も具もいろいろなバリエーションがあるし、
作るのもカンタン!

料理が苦手だったり、
6時なんて時間が無いという人は、
インスタントでもいいと思います。

辛めの味付けにすれば、
体温も上がり、エネルギー消費がより活発になります。

「脂肪燃焼スープ」というのもあります。
おいらは作ったこと無いのですが、
父親の話によると、結構効果があるそうです。

スープ・味噌汁などの「汁もの」を積極的に取り入れれば、
「美味しくて楽しい!」シェイプアップにつながりますよ!

多摩センター 賃貸
多摩センター 賃貸におまかせ
http://www.townhousing.co.jp/shop/tamacenter/

aws vpn
aws vpnはここ
https://cloudpack.jp/service/spin-off/vpn.html

全身脱毛 大阪、今すぐアクセス
全身脱毛 大阪
http://beylikduzurehberi.com/shinsai/index.html

中野慎介
中野慎介
http://www.e-kami.or.jp/kenaf/round/41994.html

中野慎介はここ
中野慎介クリック
http://www.a-nponet.jp/connect/330446.html

38-05

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/8/08

コンビニに行けば、
おいしそうなおかしがずらりと並んでいます。

板チョコ、アイスクリームはもちろんこと、
季節の変わり目には、おいしそうな新作が発表され、
ついつい手が伸びてしまいます。

ですが、そこでストップ!
ダイエットをしたいのなら、
そういったスナック菓子は控えるべきなんですよね。

なぜなら、おやつは油分がたっぷり含まれて、
高カロリーであるにもかかわらず、
ビタミンがほとんど含まれていないからです。
まさにシェイプアップの大敵なんです。

「おやつは一切抜き!」が理想なんでしょうが、
やはり甘い物を口にしたいときもあるでしょう。
そもそも我慢をするとストレスがたまり、精神的にもよくありません。

僕は、ダイエット中でも
おやつを食べてもいいと思っていますが、
おやつの「種類」には気をつけています。

食べていいおやつは、
「おやつ」ではなく「果物」なのです。

フルーツは、低カロリーでビタミンも豊富に含まれています。
そのわりに大きな固形物のためお腹がふくれやすく、
満腹感を得られやすいのです。
フルーツに含まれる果糖は、砂糖とは違って、
満腹感が持続しやすいという特徴もあります。

少量で低カロリー、ビタミンが含まれる上、
ウエストがふくれやすいのですから、
これほどダイエット中に最適なものはありません。

わたくしはいつもおやつを買うといえば、
近場のフルーツ屋です。

たまたま歩いて3分のところに果物屋があるので、
腹がすいたときには、
コンビニではなくその果物屋へ行っています。

安くて品揃えがよく…
ミカン、バナナ、リンゴ、パイナップル、カキ…など、
腹がすいていると、どれもおいしそうに見えますよ!

大宮 賃貸は
大宮 賃貸
https://www.townhousing.co.jp/shop/omiya/

ディズニークルーズナビ
ディズニークルーズ
https://www.best1cruise.com/B/DIS/

ビアガーデン 新宿 ヒルトン、今すぐアクセス
ビアガーデン 新宿 ヒルトン
http://tenkugarden-nikuterrace-fido.com

aws 構築
aws 構築の案内
https://cloudpack.jp/

関東学院高校についてのサイト
関東学院高校
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1259150790/l50

38-01

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/6/08

おいらには元々、
マメに連絡をするという習慣がありませんでした。

それは、
「便りのないのは良い便り」とばかりに、
何もない時には連絡をすることがなかった
実家の習慣からきているのかもしれませんし、
俺自身の不精な性格からきているのかもしれません。

わしは
用件がないのに
連絡をするということをしてこなかったのです。

それは俺にとって長年慣れ親しんだ習慣であり、
それが当たり前で、
そのことに疑問を持つという発想すら
持ち合わせていませんでした。

それに対して、
奥さんはマメに連絡をするタイプです。

ボクにも実家の家族にも友達にも、
マメに連絡してコミュニケーションを図っています。

だから、家内の携帯は、よく鳴るんです。

すごいなぁって思うんです。
そして、うらやましいなぁって思うんです。

わたしの携帯はほとんど鳴らないから、
たまに電話でもかかってこようものなら、
着信音にビックリし、あわてて電話に出ようとして
誤って電話を切ってしまうくらいですから…

そんな僕ですが、マメな奥さんに感化され、
少しずつではありますが、伝えなければならない用件がなくても
連絡をするようになってきました。

といっても、
なかなか長年のクセが抜けず、
「たまに」程度なんですけどね…

一週間位前、珍しく仲間に連絡をすることがありました。

用事があったわけではないのですが、
「元気にしてるのかな~?」と気になったので、
その仲間に「元気にしてる?」というメールを送ったのです。

すると、仲間から
「元気にしてるよ」「メールもらってうれしい」という返信がありました。

気が向いて勝手にメールしただけなのに、喜んでもらえて
おれはとってもうれしかったですね。

コスタクルーズの専門情報
コスタクルーズクリック
https://www.best1cruise.com/B/COS/

花小金井 賃貸はここへ
花小金井 賃貸ナビ
http://www.townhousing.co.jp/shop/hanako/

シナモンの最新情報
シナモンの情報
http://www.suplinx.com/shop/e/ecinnamon/

白髪一雄の案内
白髪一雄おすすめ
http://galerie-h.com/itiran/youga/54.htm

aws バックアップはこちら
aws バックアップならおまかせ
https://cloudpack.jp/service/setup-and-operations.html

38-07

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/5/08

コンニチワー

なんだか最近は不規則な生活だったり、気持ち的にも
不安定だったりとかして、やっと一歩前進したって
感じです。

昨日は、布団に入って2秒でねました。

考えていても、先に進まないっていう気持ちになった
ってカンジかな。

ちょっとお金を貯めてパプアニューギニアに行って、
新しいものに触れてみようかなって前
思った。

いつも新しいものに触れるのは大好きなほうなので、
ゲルマニウムやエアロビスティックを
やってみたり、多趣味で色々やってみるものの・・・
これだ!というものが見つからない。

ゼナドリンやダイエットゼリー ライチ味
玄米コーヒーとやってみても、続けていこうと
思えるものがなくて。

ママには我慢がたりない!って言われたり
するんだよね。

クリーニング師の勉強をしてみようかなって思っても、
思うだけで終わってしまったり。

そのくせ我慢ができないから、何かができるまで
大好きな牛丼(大盛り)を食べるのをやめようと
思っても、ついつい負けてしまうところがあるんだよね。

意思の弱いおいら・・・。

ラジオ体操をやるぞ!とか思っても、ついつい
疲れていると明日~ってカンジで。

たまには休むって程度なら良いかもしれないけど、
休む日の方が多かったりするんだよね。

なんか昼からは曇りかなー。

といいつつ、室内で仕事だから関係ないけど、
雨だとどうしても眠たくなっちゃうんだよね。

もーちょっとやる気を出さなければ。

今日は残業がないと良いなーと思いつつ、
そんな日に限って残業があるんだよね。

・・・と、書いてみるテスト

花小金井 賃貸はこちら
花小金井 賃貸の情報
http://www.townhousing.co.jp/shop/hanako/

シナモンドットコム
シナモンの最新情報
http://www.suplinx.com/shop/e/ecinnamon/

アート買取
アート買取
http://galerie-h.com/index.htm

脂肪吸引ブログにおまかせ
脂肪吸引ブログのこと
http://ameblo.jp/mco-xoxo/


関連記事


おすすめ記事