38-04

  • 2017.10.03
  • 居酒屋
  • コメントは受け付けていません。

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/10/03

読者様は
「青パパイヤ減量」ってご存知ですか?

青パパイヤシェイプアップというのは、
完熟する前の青い果実のパパイヤを利用したダイエット法です。

実際には、青パパイヤを生で食べるというわけではありません。
減量サプリメントや減量食品として
加工されたものを食べたり飲んだりするということになります。

国内外の色々なメーカーから、
青パパイヤに関連したシェイプアップ商品が販売されています。
それぞれの説明に従って服用するというのが、
青パパイヤシェイプアップなんです。

ダイエットの方法としては、
手軽で楽な方法と言えるでしょう。

では、そのシェイプアップ効果は?
ということで、俺なりに調べてみました。

青パパイヤには、パパインと呼ばれる物質が含まれていて、
その物質がタンパク質や脂肪分を分解すると言われています。

その脂肪分解力が非常に高いということで、
青パパイヤミーが一躍有名になったようです。
おそらく、それらの成分的なものは、
科学的に証明されているのだと思います。

ところが、
実際にやってみた人の感想や体験談を調べてみると、
効果があったという声はあんまりなく、
全く効果がないという意見ばかりが目につくんですよね。

これは、
それぞれのダイエットサプリメントに含まれる成分の違いや
精製方法にもよるのかもしれません。

精製段階で主要成分が欠落したり、
また、濃度が極端に薄かったりといった原因もあるのでしょう。

味に関する感想は美味しいというものが多いのですが、
いくら味がよくても、シェイプアップ効果がないのなら、
あえて青パパイヤにこだわらなくてもいいですよね。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

新越谷 賃貸はここへ
新越谷 賃貸
https://www.townhousing.co.jp/shop/shinkoshi/

aws 保守におまかせ
aws 保守の情報サイト
https://cloudpack.jp/service/fullmanaged.html

白髪一雄
白髪一雄
http://galerie-h.com/itiran/youga/54.htm

インフルエンサーの専門です
インフルエンサーの最新情報
http://prst-sns.com

patisserie
patisserieはここへ
https://www.andaztokyo.jp/restaurants/en/pastry-shop/

38-03

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/8/03

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

「体操が大嫌い!」「でも痩せたい!」
そんな方でも、ダイエットは不可能ではないと思うんですよね。

基本的にわたくしたちの肉体は、
特に意識しなくてもエネルギーを消費しています。
座ってテレビをみているだけでも、寝ている時だって、
エネルギーが消費されています。

大雑把にいってしまえば、
摂取したエネルギーが消費するエネルギーより少なければ、
何もしなくても痩せるという理論になります。

極端な話、何も食べずに寝ていれば、
そのうちガリガリに痩せるでしょう。
ただ、それではさすがに健康的なダイエットとは言えません。

絶食によるダイエットは、
専門家について行わなければとてもリスキーなのです。
リバウンドの可能性も高まるので、避けた方がいいでしょう。

毎日食べているおやつをケーキから和菓子に変えたり、
食べる事を野菜中心にしてみたりするだけでも、
摂取エネルギーを減少する事ができるわけです。

エネルギー消費を助けるたんぱく質も、
意識的に摂ると一層いいですね。

あまり初めから、ご飯制限をやりすぎると、
すぐに息切れしてしまいますから、
無理なく少しずつ実行してみてくださいね。

シェイプアップは、継続できて初めて成功です。
どうしても食べたいものがあったら、
我慢しすぎないで少しだけ食べるというのも一つの手です。

ストレスになるほど我慢したり、
神経質になりすぎるのは止めてください。

シェイプアップを始める前に、毎週の目標体重を決めておき、
「達成すればその日だけ食べたいものを食べていい」
などのルールを決めておくと楽しみながらできますよ。

ダイエットを楽しんで、ラク~に痩せましょう!

とっぴんぱらりのぷう

秋葉原 賃貸
秋葉原 賃貸
https://www.townhousing.co.jp/shop/akihabara/

aws 導入支援の情報
aws 導入支援はこちら
https://cloudpack.jp/service/support.html

奈良美智の方法
奈良美智、今すぐ
http://galerie-h.com/itiran/youga/116.htm

関東学院高等学校は当サイトへ
関東学院高等学校の専門
http://hamarepo.com/story.php?story_id=3911

関東学院高等学校ドットコム
関東学院高等学校、今すぐ
http://syknews.net/archives/140.html

38-02

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/7/03

青い空を見て、オレはいつも思っていた。
「自由に暮らしたいよ…」と。
シトシト降る悪天候を見て、ミーはいつも思っていた。
「気ままに暮らしたいな…」と。

でも、絶対に無理!
何故なら、うちには猛獣が2頭いるからだ。

しっかり躾をしないといけない…
大きな義務であり、重大な責任!
その猛獣の種族は、息子という。

そんなわけで、
わしは連日いきり立ち、大声で罵声を浴びせながら、
ビシッ、バシッと猛獣たちに鞭を振り回している。

けれど、
猛獣たちはちっとも言うことを聞かないし、
罵詈雑言を浴びせられても、どこ吹く風で、
三六五日、二十四時間、まった~りと寝そべっているのである。
気分はモンゴルの大草原である。

もうお手上げ!
オレは精も根も尽き果てた…

作っても作っても決して余ることのないおかず、
炊いても炊いても残ることのないご飯、
洗っても洗っても底から湧いてくるような洗濯物の山、
ドタバタドタバタと1日中ノイズがなくならない日々…

もうダメだ。
野生のカバとゴリラを調教しようとした、わたしがバカだった。

力尽きたミーは、
ある日曜日の10時、目を覚ますことができず、
10時過ぎまで寝てしまった。

慌てて部屋から飛び出すと、
なんと、猛獣たちが
目玉焼きを焼き、温かい紅茶を入れ、パンを焼いていた。

「お母さん、この紅茶好きでしょ?」
なんと、あたしの大好きなアールグレーを
ヤカンいっぱい入れてくれていた。

いつの間にか、
猛獣たちは「やさしいヒト」になっていた。

気がつかないうちに、
しっかりとした、やさしいむすこに進化していたのだ。

わしもモンゴルの大草原で昼寝をしよう!
ヤカンいっぱいの紅茶を飲みながら…
そう思った。

聖蹟桜ヶ丘 賃貸へ
聖蹟桜ヶ丘 賃貸ドットコム
http://www.townhousing.co.jp/shop/seiseki/

aws ssl
aws sslクリック
https://cloudpack.jp/service/ssl-application.html

加藤行俊の紹介
加藤行俊
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1146122940574520901

加藤行俊
加藤行俊のこと
https://twitter.com/kato_yukitoshi

虎ノ門 カフェナビ
虎ノ門 カフェの最新情報
http://restaurants.andaztokyo.jp/jp/pastry-shop/

38-05

マイライフをどんどんと報告していきますブログ:17/5/03

最近、ミーはゴルフを始めました。

友達や仕事関係の人に会った時、
挨拶がてらに「ゴルフを始めた」と話しをすると
わたしを知るほとんどの人が「意外だねぇ」と応えます。

昔、どんなに誘われても断り続けたゴルフ…
それが今では、時間を見つけては
打ちっ放しに行くまでになったのです。
それは、ひょんなことがきっかけでした。

幼稚園に通うむすことわたくしと父親(ジジ)の
親子三代で出かけた時のこと…

ムスコが
「ジジはぼくのおじいちゃんだけど、パパのおじいちゃん?」
と聞いてきました。

どうやらむすこにとって
「ジジ(祖父)とわし(父)」の関係が
今ひとつわからないようなのです。

「ジジはパパのパパなんだよ」と答えると、
ムスコは不思議そうな顔をして
「ウソだよ。ジジはパパのパパじゃないよ」と言います。

やはり娘にとっては
少し難しいのかなと思っていると…

「パパはいつもボクと手を繋いでくれるのに、
ジジはパパと手を繋いでくれないじゃない?
ジジとパパが親子なら、なんでボクみたいに手を繋がないの?」
とムスコは半泣きになっているのです。

男の子は
親とお子さんは手を繋ぐもの…と感じたようです。

ムスコの泣き顔と孫の言葉に、
恥ずかしながらも私とお父さんは手を繋ぎました。

何十年も繋いでなかったその手は、
ゴツゴツしたパパの手から
シワシワのおじいさんの手になっていました。

不思議と涙が出て来ました。
元気で頑固なお父さんも
本当におじいさんになってしまったんだなぁ…

そしてこれから先、
少しでも父親と一緒に過ごしたいと感じたのです。

ビールも飲めないあたしにとって、
これから親父と楽しく時間を過ごせるもの…
それがゴルフだったのです。

入間 賃貸のコツ
入間 賃貸
https://www.townhousing.co.jp/shop/iruma/

キトサンの専門
キトサンの情報
http://www.suplinx.com/shop/e/echitosan/

絵画買取ドットコム
絵画買取のコツ
http://galerie-h.com/index.htm

aws 導入支援、今すぐ
aws 導入支援
https://cloudpack.jp/service/support.html


関連記事


おすすめ記事